商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2016/09/14] 【日商簿記】一部セット商品の販売終了について

日頃より弊社教材・サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

さて、11月20日(日)に行なわれる第144回日商簿記検定試験を受験される皆さまにおいては、受験申込を必ず済ませたうえで本試験に向けた準備を進めておきたいところです。
弊社では『刊行予定』にてお知らせしておりますが、第144回試験対策として9月23日(金)に『第144回試験11/20をズバッとあてる!日商簿記ラストスパート模試』(1級・2級・3級)を刊行予定です。
直前学習にはピッタリのアイテムとなりますので、是非ご利用ください。

それに伴い、セット商品のラインナップの見直しにより、下記のセット商品については誠に勝手ながら平成28年9月21日(水)正午を持って販売を終了とさせて頂きますので、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
これ1冊+ドリル+過去問3級セット
るるる+ドリル+過去問3級セット
これ1冊+ドリル+過去問2級セット
なお、9月23日(金)以降に、新刊商品などを含めた新たなセット商品を取り扱う予定です。
詳細は随時ご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧を表示

page top