商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2016/10/21] 【お知らせ】10/21に鳥取県で発生した地震による配送への影響に関して

※この情報は、2016年10月21日17時現在の情報です。

 

平素より、ネットスクールWEB-SHOPをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。  

また、この度の地震にて被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、報道等で既にご存知かと存じますが、10月21日(金)に鳥取県で発生した地震により、高速道路の通行止めや停電等が生じています。
 

その影響により、鳥取県を中心に中国地方へのWEB-SHOPにてお買い求め頂いた書籍や、WEB講座の教材の発送・お届けに遅れが生じる可能性がございます。
 

《大きな揺れが起きなかった地域の皆様へ》
また、大きな地震が発生した場合、途中の交通路の遮断等に伴う都市間物流トラックの足止め・遅延や、医療品・食料といった救援物資の輸送が優先されるなどの事情により、大きな揺れが起きなかった地域でも物流に影響が生じる可能性がございます。

その場合、大きな揺れが起きなかった地域への商品・教材のお届けに関しても、ご指定の時間にお届けできない場合や、お届け日に遅れが生じることも考えられます。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 

お知らせ一覧を表示

page top