商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2017/03/29] 【日商簿記】書籍6点の販売を開始しました。

日頃より弊社教材・サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、WEB−SHOPにて下記の書籍6点の販売を開始しました。


【日商簿記3級書籍】
日商簿記3級に“とおる”テキスト
→「なぜそうなるか」から「現実はこうなる」まで徹底した、『とおる簿記シリーズ』の最新版のテキストです。
日商簿記3級に“とおる”トレーニング
→『とおる簿記シリーズ』のテキストに完全準拠した問題集です。テキストとトレーニングで反復学習を行なうことで、簿記の力を効果的に身につけることが可能です。
日商簿記3級に“とおる”ドリル
→『とおる簿記シリーズ』に完全準拠した、日商簿記検定3級で出題された論点を網羅した問題集(ドリル)として、全50回(1回あたり10分程度)を掲載した問題集です。

【日商簿記2級書籍】
日商簿記2級に“とおる”テキスト商業簿記
→「なぜそうなるのか」の理由が分かり、簿記の本質を理解して得点源になる構成とした、『とおる簿記シリーズ』の最新版のテキストです。
日商簿記2級に“とおる”トレーニング商業簿記
→『とおる簿記シリーズ』のテキストに完全準拠した問題集です。テキストとトレーニングで反復学習を行なうことで、簿記の力を効果的に身につけることが可能です。
日商簿記2級に“とおる”ドリル商業簿記
→『とおる簿記シリーズ』に完全準拠した、日商簿記検定2級で出題された論点を網羅した問題集(ドリル)として、全72回(1回あたり10分程度)を掲載した問題集です。

また、上記書籍の発売開始に伴い、下記のお得なセット商品の取り扱いを開始いたしました。
WEB-SHOP会員様(登録料・年会費無料)は会員ログイン後にご購入されると、会員特別価格にてお買い求め頂くことができます。

『とおる簿記シリーズ3級セット』
『とおる日商簿記3級電卓セット』
『とおる簿記シリーズ2級セット』
『とおる日商簿記2級電卓セット』 

以上となります。
今後ともネットスクールをどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧を表示

page top