商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2017/05/02] 【日商簿記】第146回試験向け1級過去問題集の販売について(5/8追記)

日頃より弊社教材・サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

弊社刊行物『日商簿記1級 過去問題集』につきましては、諸般の事情により、第146回(2017年6月)試験対策用の改訂版は書籍としての刊行を見送ることになりました。
お待たせした皆さまには深くお詫び申し上げます。

また、以前販売しておりました『日商簿記1級 過去問題集 143回・144回(2016年6月/11月)』(2015年12月1日刊行)は第141回試験までの過去問題を収載した書籍となりますが、平成29年度(2017年度)試験においても会計基準の改正等による影響が無いため、引き続きご利用いただけます。
ご案内が遅れましたが、既にお持ちの方は日商簿記1級の過去問題演習教材としてご利用いただけますと幸いです。

なお、第146回日商簿記1級試験の直前対策用として、上記過去問題集に収載されていない第143回・第144回試験の問題(解答・解説つき)を別冊教材として付属した下記のセット商品を本日より販売いたします。

WEB-SHOP会員様(登録料・年会費無料)は会員ログイン後にご購入されると、会員特別価格にてお買い求め頂くことができます。

『日商簿記1級過去問演習セット』
→基礎学習を一通り終了し、最新問題を含めた多くの過去問題を解きたい方にオススメです。
『日商簿記1級直前対策セット』
→基礎学習を一通り終了し、良質の過去問題演習と予想問題演習をこなしたい方にオススメです。
『日商簿記1級最新過去問+ラストスパート模試セット』
→基礎学習を一通り終了し、最新の過去問題演習と予想問題演習をこなしたい方にオススメです。
(5/8追記)※第143回・第144回試験の別冊教材は製本された形ではございません。また、上記の別冊教材のみでの販売は行ないません。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

以上となります。
今後ともネットスクールをどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧を表示

page top