商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2017/07/06] 【重要】集中豪雨の影響に伴う配送遅延に関して(7/7 12:30更新)

※この情報は、2017年7月7日12時現在の情報です。

 

平素より、ネットスクールWEB-SHOPをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。  

また、この度の集中豪雨にて被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、報道等で既にご存知かと存じますが、福岡県・大分県を中心に、九州北部における集中豪雨の影響により道路の冠水や河川の氾濫、高速道路・国道の通行止めを含む交通網の寸断等が生じています。
 

その影響により、九州北部地方を中心にWEB-SHOPにてお買い求め頂いた書籍や、WEB講座の教材の発送・お届けに遅れが生じる可能性がございます。
 

また、今後の被害の状況によっては、政府・地方自治体から医療品や食料品をはじめとする救援物資等の運搬要請があると、お買い求め頂いた商品を含む一般の物品よりも救援物資等の物流が優先される可能性がございます。
その場合、その他の地方への配送についても影響が生じる恐れがございます。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒宜しくお 願い申し上げます。
 

2017年7月7日12:30更新
現在、以下の配送先につきましては、ヤマト運輸にて【荷受停止】となっております。
福岡県朝倉市の一部地域・東峰村、大分県日田市の一部地域
上記エリアにつきましては、現在配送ができない状況となっております。

また、7日午前中の北九州市を中心とした豪雨の影響で、交通網への影響が大きくなっており、配達遅延の影響も大きくなる可能性がございます。
お客様にはご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【参考】
集中豪雨の影響によるお荷物の集配遅延について(ヤマト運輸ホームページ)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_170706.html

【参考】
お荷物のお届け遅延状況について(ヤマト運輸ホームページ)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html

お知らせ一覧を表示

page top