商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2018/07/06] 【お知らせ】大雨・台風の影響に伴う荷受け停止及び配送遅延に関して(9/18更新)

※この情報は、2018年9月18日10時現在の情報です。


平素より、ネットスクールWEB-SHOPをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。  

また、この度の豪雨・台風にて被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、報道等で既にご存知かと存じますが、7月の中四国地方を中心とした記録的な大雨の影響により高速道路の通行止め・貨物列車の運休などの交通障害が生じておます。

また、9月4日に上陸した台風21号の影響に伴い、関西地方でも停電や交通規制が相次いでおります。

このため、WEB-SHOPにてお買い求め頂いた書籍やWEB講座の教材の発送・お届けに利用しているヤマト運輸にて、関西地方・中国地方へお届けするお荷物について荷受け停止または配送遅延が生じております。

 

現在、下記の地域の一部宛のお荷物について、荷受け停止となっております。

《現在、ヤマト運輸にて荷受け停止となっている地域》
〇大阪府
 関西国際空港
〇広島県
 東広島市河内町(下河内)

詳細な最新の情報につきましては、下記リンク先(ヤマト運輸ホームページ)にて『荷受けを停止する地域』となっている地域へのお届けについては、ヤマト運輸での荷受けが再開されるまで発送できず、お届けまでに相当な日数を要することが予想されます。

◎西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について(ヤマト運輸ホームページ)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html
◎台風21号の影響による荷受の停止とお届けの遅延について(ヤマト運輸ホームページ)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180903_02.html

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、最新の情報が分かり次第、こちらのお知らせも随時更新するよう努めますが、更新に時間差が生じる可能性がございます。お手数をお掛けして恐縮ですが、最新の配送状況については、ヤマト運輸ホームページも併せてご確認頂ければ幸いです。
 


【参考】
お荷物のお届け遅延状況について(ヤマト運輸ホームページ)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html

お知らせ一覧を表示

page top