日頃より弊社教材・サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、ネットスクールWEB-SHOPにおけるご決済方法として『銀行振込』をご利用のお客様には、弊社指定の「ジャパンネット銀行」の口座へのお振込をお願いしておりますが、この「ジャパンネット銀行」は2021年4月5日(月)より「PayPay銀行」へと銀行名が変わる予定となっております。
この銀行名変更に伴う影響は下記の通りとなりますので、銀行振込をご利用予定の方はあからじめご確認ください。
【1.お振込先口座について】
- お振込先の銀行名が「ジャパンネット銀行」から「PayPay銀行(カナ表記:ペイペイギンコウ)」に変わります。
- 銀行名の変更後も銀行コード、口座番号、支店名、支店番号に変更はございません。
(2021年4月5日以降のお振込先口座)
銀行名:PayPay銀行(カナ表記:ペイペイギンコウ)
店名:本店営業部
口座種別:普通
口座番号:2018500
名義(カナ):ネットスクール (カ
【2.サービス停止期間について】
- 銀行名変更に伴い、ジャパンネット銀行(PayPay銀行)では振込を含むすべての機能が一時的に停止となることから、サービス停止期間中のお振込について確認が通常よりも遅くなるおそれがございます。その結果、入金確認及び商品の発送・受講登録も遅くなる可能性がございます。
- お振込におけるサービス停止期間は以下の通りです。
[同じ銀行間でのお振込]2021年4月4日(日)21時〜4月5日(月)7時
[他金融機関からのお振込]2021年4月2日(金)15時〜4月5日(月)8時30分
- 銀行振込をご利用予定のお客様は、上記期間を避けてお振込手続きを行っていただくか、別のご決済方法をご検討下さい。
詳しいご案内につきましては、ジャパンネット銀行公式ページ内の社名変更に伴うご案内ページも併せてご確認ください。
→社名変更に伴うご案内(ジャパンネット銀行)
https://www.japannetbank.co.jp/namechange/
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
|