商品検索

商品検索
 商品検索

書籍

書籍

講座

講座

最近チェックした商品

最近チェックした商品
税理士WEB講座資料請求フォームへ 建設業経理士WEB講座資料請求フォームへ 「Webキャンパス」サービス終了のお知らせ

お知らせ

 
[2022/07/19] 【お知らせ】夏季期間中の出荷スケジュールにつきまして

日頃より弊社教材・サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

夏季期間中、誠に勝手ながら、ネットスクールWEB-SHOPでは8月15日(月)は商品・教材の発送をお休みさせていただきます。
商品・WEB講座の教材の到着をお急ぎの方は、8月10日(水)までにお支払い(代金引換をご希望の方はご注文)を行っていただきますよう、お願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※WEB講座の受講登録は平常通り、ご入金の翌営業日に行います。
詳細は下記ページもご確認ください。

【夏季期間中の営業と商品のお届けについて】
https://www.net-school.co.jp/special/2022_summer.html



【参考】ネットスクールWEB-SHOPでの出荷・WEB講座の受講登録について
・原則として、商品および教材の発送・受講開始のご案内は入金確認日の翌営業日となります。
・『代金引換』でご注文いただいた場合は、注文日の翌営業日に発送いたします。
・『JACCS WeBBy』(ショッピング・ローン)でご注文をいただいた場合は、原則として審査完了の翌営業日に発送いたします。
・土曜日・日曜日・祝日は商品の発送はございませんので、あらかじめご了承ください。
※詳細は各商品ページの『お申込前にお読み下さい』をご確認ください。

なお、新型コロナウイルス感染拡大、高速道路の混雑、台風・集中豪雨などの悪天候によりお届けに遅れが生じるおそれもございます。
お急ぎの方は余裕をもったご注文・お申し込みをお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧を表示

page top