日頃より弊社教材・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月27日(土)から10日間ほど、ゴールデンウィーク(大型連休)期間となります。
弊社では大型連休期間中の平日については通常どおり営業を行いますが、土曜日・日曜日及び祝祭日についてはお休みを頂戴いたします。
WEB-SHOPにてご注文いただいた商品の発送、お申し込みいただいたWEB講座の受講登録(受講開始)については、原則として、弊社にてご入金が確認できた翌営業日としております。
そのため、連休期間中はお申し込みまたはお支払いの時期によって、商品のお届け及び受講開始までに相当の期間をいただく可能性がございます。また、連休期間中は交通渋滞や航空貨物の重量規制のために、お届けに遅れが生じる可能性もございます。
商品の到着または講座の受講開始をお急ぎの方は、4月25日(木)までにお支払い(代金引換をご希望の方はご注文)を行っていただきますよう、お願いいたします。
※JACCSショッピングローンをご利用いただく場合、審査完了の時期によっては発送まで相当の期間を要することもございます。あらかじめご了承ください。
なお、発行をご依頼いただいた領収書についても、普通郵便によるお届けが平日のみとなる関係で、ご請求いただいてからお手元に届くまでに、相当な日数を要する可能性がございます。
お急ぎの方は余裕を持ったご注文・ご決済(お支払い)を行っていただきますよう、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、同期間も土曜日・日曜日および祝祭日についてお電話によるお問い合わせには対応いたしかねます。メールにていただいたお問い合わせについては、平日に順次お答えしていきますが、回答までにお待たせする可能性がございます。
恐れ入りますが、こちらもご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
|